「Sonny」は水を入れたまま持ち運べる!最新携帯ウォシュレット

0
738
本体を持っている図 水を入れたまま持ち運べる!最新携帯ウォシュレット 「Sonny」

水を入れたままどこでも持ち運べる最新携帯ウォシュレットが、米クラウドファウンディングINDIEGOGOに登場しました。携帯ウォシュレットとは思えないほどオシャレな外観は受賞歴のあるデザインチームが監修!機能面・衛生面にも優れていることからINDIEGOGOでは目標金額の4000%を超える超人気プロジェクトです。

目次

1. なにかと便利な携帯ウォシュレット
2. デザインにこだわり、機能面も優れた携帯ウォシュレット「Sonny」
 2-1. ウォシュレットとは思えないデザイン
 2-2. 洗浄モードは2種類
 2-3. 1回の充電で約三週間使える
 2-4. 水を入れて持ち運べます!100mlのタンク2本付き
 2-5. 抗菌性の交換可能なノズルヘッド
 2-6. 他の用途にも使えます!
 2-7. 製品のセット
 2-8. 環境に優しい
3. 購入はINDIEGOGOから!商品到着には少し時間がかかるかも

なにかと便利な携帯ウォシュレット

皆さんウォシュレットは使いますか?

汚れが綺麗に落ちる爽快感は忘れられず、一度使うとヤミつきになりますよね。
しかしながら、自宅以外のトイレのウォシュレットを使うことに、抵抗がある方は多いのではないでしょうか?

INDIEGOGOで話題のスマートな携帯ウォシュレット「Sonny」は、そんな方にオススメのアイテムです。

デザインにこだわり、機能面も優れた携帯ウォシュレット「Sonny」

Movie:Sonny INDIEGOGO

「Sonny」はアメリカのサンタモニカ州で生まれた最新の携帯ウォシュレットです。
ザック・レビンソン氏とBoxClever社が共同で制作しています。

・ウォシュレットとは思えないデザイン

水を入れたまま持ち運べる!最新携帯ウォシュレット 「Sonny」
Image:Sonny INDIEGOGO

デザインを勤めたのはBoxClever社で、NIXON社の腕時計のデザインも務め、工業デザインで受賞記録もある実力派です。

そんなデザインチームが設計した「Sonny」は、本体細部にこだわり、充電中はインテリアとしても使えるほど、お洒落な仕上がりとなっています。

トイレのインテリアとして 水を入れたまま持ち運べる!最新携帯ウォシュレット 「Sonny」
Image:Sonny INDIEGOGO

ウォシュレット本体を包むアルミニウムの筒は、旧iPodnanoの質感と光沢感を再現したそうです。

・洗浄モードは2種類

高圧洗浄モードと、通常の洗浄モードの2種類が搭載されており、ビデとしても使用可能です。
洗浄力をアピールするための動画が公開されています。

Movie:Sonny INDIEGOGO

・一回の充電で約3週間使える

1日2回の使用で約三週間の連続使用が可能です。
充電器もおしゃれで、トイレに置けばインテリアにもなります。
充電は付属のUSBケーブルから行います。

・水を入れて持ち運べます!100mlのタンク2本付き

日本のメーカーからも様々なウォシュレットが出ていますが、ほとんどの製品は水を入れて持ち運ぶことができず、使用する前に給水する必要があります。
そのためウォシュレットの他にペットボトルを持ち歩いたり、手洗い場でいちいち給水しなければなりません。

持ち運べるタンクに給水(100ml)
水を入れたまま持ち運べる!最新携帯ウォシュレット 「Sonny」
Image:Sonny INDIEGOGO

Sonnyは本体に100mlのタンクが付いているので、個室で取り出してすぐに使うことができます。
予備タンクが標準で付属しているのもうれしいポイントです。

・ 抗菌性の交換可能なノズルヘッド

ノズルは抗菌仕様で、簡単に取り外しが可能です。
こまめに洗浄することもできますし、新しいノズルに取り替えるのも簡単です。また、標準で交換用ノズルが一つ付いています。

・他の用途にも使えます!

ウォシュレット以外でも、キャンプ場での水回りや、サーフボードの洗浄など、様々な用途として利用できます。

様々な用途で使える
水を入れたまま持ち運べる!最新携帯ウォシュレット 「Sonny」
Image:Sonny INDIEGOGO

・製品のセット

ソルトシルバーとダステッドシャンパン(薄いピンクゴールド)の2色展開です。

2色展開
水を入れたまま持ち運べる!最新携帯ウォシュレット 「Sonny」
Image:Sonny INDIEGOGO

また、本体のセットは下記になります。
・ノズル ×2
・Sonny本体
・100mlタンク ×2
・卓上充電台
・USBケーブル
・充電アダプター

豊富な付属品
水を入れたまま持ち運べる!最新携帯ウォシュレット 「Sonny」
Image:Sonny Indigogo

・環境に優しい。

このプロジェクトでは、環境保護も強くアピールしています。

成人一人の1日のトイレットペーパー使用量は、平均8mほど(女性12.5m男性3m)。
トイレットペーパーの使用量削減によって、材料採取のための森林伐採やトイレットペーパーの生成に必要な水の削減などの環境保護に繋がるとしています。
また、下水に流れるトイレットペーパーが減ることで、下水管をつまりやダメージから守ることにも繋がります。

このプロジェクトは集めた資金で貧困地域に井戸を作るサポートもしています。
実際にウガンダのムピギ地区に、「Drop4Drop」という団体を通して井戸を作りました。

購入はINDIEGOGOから!
商品到着には少し時間がかかるかも

ここまで紹介してきたSonnyですが、あまりにも人気なため、次回の出荷が2020年3月になるとのこと。
少し待ちますが、今予約しておけば、29%OFFで購入できるため、かなりおすすめです。

いつでもどこでも清潔で快適なウォシュレットを手に入れたい方はぜひ!

価格:99$〜 (期間限定)
購入:Sonny(INDIEGOGO)

返事を書く

Please enter your comment!
お名前はこちら